ponzuuu’s blog

私が彼氏=かいわれを忘れないためのブログ

7月29日?30日?


30日午後昼過ぎ電話が来た
その番号は知らない
けどその番号からは夜中にも
かかってきていたなと思い出した

何故か取る前緊張した
メモ帳とペンも用意した

ガチャ
もしもし?
あー○○警察の者なんですが、
かいわれさんとお知り合いですか?
かいわれ?恋人ですが?
事故ですか?病院教えて下さい!
あー、落ち着いて聞いてください。
昨日の夜、
空き地でかいわれさんが
亡くなってるところを発見されました。
へ?

なんて言われたのか
うまく理解できなかった
ただ私は前と同じ衝撃を
繰り返さなきゃいけないんだ


⚠︎かいわれ=彼氏
名前出せませんもんな。
響きが可愛いって本人言ってたから。
そして私=ぽんず       で
よろしくお願いします。
これも響きが可愛いと
彼が気に入っていたので。
なんか私より女子ぽいやつだったな。