ponzuuu’s blog

私が彼氏=かいわれを忘れないためのブログ

他殺か自殺か


電話は切られた。

思っていたより取り乱していたらしい。

彼の妹に電話した。

繋がらない。

母さんに電話した。

繋がらない。

父さんに電話した。

話していくと現実なんだなと感じてきた。

安全運転できる余裕はないから

迎えに来ると言われた。

部屋中歩いた。

大声出して泣いた。

前に経験してるから

理解して行くのが早いらしい。

私は16歳の時

20歳の兄を仕事の事故で亡くしている。

なので二度目なのだ。

その時はあまり泣かず

理解もしていなかった。


警察からまた電話がきた。

詳しい話が聞きたいらしい。

自殺と他殺で考えてると。

私は亡くなったと聞かされた時から

自殺しか考えられなかった。

最近仕事で悩んでいたこと。

私が最近少し冷たかったこと。

(付き合えば波はあるだろう)

(冷たいと言っても彼がベタベタ派だった為それに比べればの話である。もちろん好きだ。)

仕事で悩んで自殺未遂の経験があること。


他殺だとしたら

なんて考えられなかった。

彼女の欲目を引いても

彼氏はとても人から嫌われるやつなんかじゃなかったから。